先手で2T目にキャノニストを置けるハンドをキープしたんだ
そしたら後手1T目にチャーベルチャーに34点の威力の火を吹かれて死んだ

Seiさんとのマッチはライフゲインしまくって時間かかったり、事故ったりで引き分け



もうエメコンで出ない

強いけど流石に勝ちきるのは難し過ぎる
それになんだかんだで自分の考えたデッキじゃないしね

他人のデッキ使ってこんな不樣を晒すなら自分で考えたデッキ使って自己責任で出よう
このデッキ考えた人に申し訳ねぇよ

ってもデッキの動き自体は超楽しいから野試合とかでは普通に使う
要望があれば引っ提げてくんで、調整希望の方はどうぞ



アーキタイプは確立されてたとしても「自分テイスト」のあるギミック積んであるくらいの調整(魔改造)は欲しいなー

エメコン並のシナジーの塊をぶっこんだデッキ大好き
こんなデッキを組める位の脳ミソが欲しいです。切実に

コメント

ob
2013年2月13日1:32

ベルチャーはカウンターかハンデス無いとツライですよね!

ノートン
2013年2月13日8:36

>>obさん
ぶっちゃけ今回回られたくらいのスピードでやられると間に合うカウンターもかなり限られるんで、先手後手も重要ですし
まぁ仕方なかったなと
先手で最速キャノニストのハンドをワンマリしてキープしたのに負けたとなれば人間力の差ですよ
デッキ選択も良くはなかったと言えばそうですが、やはり対策カード引けてるのに負けたとなれば自分が弱かったんだと思います

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索